32512 英語講座の案内

東京の渡辺勝明ともうします。

来月3月からも英語講座を開きます。
詳細は
http://www.watakatsu.com/eigo.html
をご覧下さい。
これに先立ちまして、来週の水曜日の午前10時から、無料の体験会を開きます。
ズームとクラブハウスの同時配信です。
この詳細も上野URLをご覧下さい。
ありがとうございました。