32438 追伸:パスワードの一覧の格納場所

こんにちは、菊池です。

やはりiOS14以降は、
設定アプリの中が、
↓のように変更されているみたいですね!

その記事のページのURLと、
本文とを以下に貼り付けておきます。

iPhone で保存済みのパスワードを調べる方法 - Apple サポート (日本)
https://support.apple.com/ja-jp/HT211146

「iPhone で保存済みのパスワードを調べる方法

iPhone、iPad、iPod touch で保存済みのパスワードを調べる方法や編集する方法をご案内します。

Siri を使って保存済みのパスワードを調べる

Siri を使ってパスワードを表示できます。
「Hey Siri、パスワードを表示して」のように頼んでみましょう。
特定の App や Web サイトのパスワードを探している場合も、Siri に頼めます。
「Hey Siri、私の Netflix のパスワードは何?」のように聞いてみましょう。

「設定」で保存済みのパスワードを表示する

「設定」をタップし、「パスワード」を選択します。iOS 13 以前では、「パスワードとアカウント」を選択し、
「Web サイトと App のパスワード」をタップします。

案内に従って Face ID または Touch ID を使うか、
パスコードを入力します。

パスワードを表示するには、Web サイトを選択します。

保存済みのパスワードを削除するには、「パスワードを削除」をタップします。
パスワードを変更するには、「編集」をタップします。

問題がある場合

iCloud キーチェーンを使えば、お使いの iPhone、iPad、iPod touch、Mac のすべてでパスワードやその他の機密情報を最新の状態で同期できます。」