32342 Re: アイフォンでMP3音楽データの再生

伊山哲朗様、皆様、お世話になっています。
さわやかサンシャインです。横から失礼します。
> PCやHDに保存されているMP3形式の音楽をアイフォンでも聞きたいと思っています
。
お尋ねの件とは異なりますが、私の使っているアプリを紹介させて下さい。
私はiPhone8、iOS15.3、VoiceOver環境です。
アプリの名前は、FE File Explorerです。
無料版と有料版Pro(:610円)があります。
ここですべての機能を紹介できませんが、私は有料版を使っており、Google Driveと
NAS、ルーターに突き刺したUSBメモリーの3つを接続しています。それぞれのドライ
ブからダウンロードとしてiPhoneにデータを取り込むこともできます。ライトニング
コネクタにカメラロールというアダプタを接続するとUSB単刺にUSBメモリーやHDDも
接続可能です。無料版では1つのみ接続可能です。
もちろん、音楽データの連続再生、スリープタイマーなども使用できます。
多機能なため、曲目を選択するところまでがややたいへんですが、すべてVoiceOver
で操作可能です。
AppStoreからダウンロードされる場合はよく似たアプリと間違わない様にご注意下さ
い。
では失礼します。