32343 Re: ラジオ番組表について

misonoです。

多くのコメント、ありがとうございます。

ラジコアプリを使う方法と、視覚障害者向けに制作された番組表ページがあるのを知りました。

ラジコアプリはボイスオーバー対応があんまりというよりは、画面がごちゃっとしていて、抵抗がありましたが、番組表として使うならば選択肢になりますね。

視覚障害者向けに制作されたページ、みじかな方々が作っていたんですね。

山賀さんのページは結局ラジコアプリに誘導されてしまうのでアプリを使う場合と大差ないと思いました。くようさんのページは、ひじょうに簡単に閲覧できました。しばらく、こちらを使っていきたいと思います。

本文は異常です。

iPhoneから送信