32325 追伸:ツイッターのスペースをホストする方法

おはようございます、静岡県熱海市在住の菊池です。

その後、いろいろと試してみたのですが、
参加者を設定するための「設定ボタン」が見あたらなかったり、
スペースの開始を告知するための「共有」をタップしても、
なぜか「このスペースを終了しますか?」と表示されたり、
右下の方にある「マイクボタン」をいくらタップしても、
オフのままで、
オンにならなかったりなど、
どうもうまく使うことができませんでした。

これは自分の所有しているアイポッドタッチのiOSのバージョンが、
単に古いせいだけなのかもしれませんが、
ひょっとして、ツイッター側の整備がまだ完全ではないのか、
あるいは、ボイスオーバー環境下では、
うまく機能しないのかもしれません。

もしもツイッターを利用されていて、
興味をお持ちの方がおられましたら、
、
いろいろと追試してみていただけると、
その辺についての原因なども、
わかるかもしれませんね!