32326 Iphoneに再チャレンジすることにしました

皆様こんにちは、川荑です。

先月は、Iphoneデビューがらみで色々アドバイスをいただき、ありがとう
ございました。

その後、品川さん執筆の「見えなくても使えるIphone」を読みつつ
四本指のダブルタップでボイスオーバーの練習モードが開けることを知らずに
挫折したのはいかにも悔しいので、再チャレンジの路を色々考えましたが
結局13miniよりも二八〇〇〇円ほど安く買うことの出来る12miniを
手に入れました。実機は今日届きましたが、アマゾンから保護フィルムと
ケースが届き次第、近くのAUショップに行って、UQモバイルと再度
契約するつもりです。品川さんの資料があれば、私も何とか使えるように
なりそうな気がしています。そんなに甘いものでもないのでしょうが。

とにかく、このML発足当時から入っていながら、この資料の存在に気がついて
いなかったのはうかつでした。解約する前に気がついていれば良かったのですが
まあこれも勉強です。12miniは13miniよりも7グラム軽い
そうですが、もった感じでも13miniと比べて思ったよりも軽いと
感じました。まだ、チャプター12までしか読めてませんし、やはり実機が
手元になかったので頭に入っていませんので、このMLで質問出来るように
なれるように、先ずは努力するつもりです。今後とも、よろしくお願いします。

川荑康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx