32303 Re^2: 通知の二度読み。

大阪から小林 誠です。

ios15.3にして、通知の二度読みの現象はないと書きました。

今日、1日注意して通知の読み方を聞いていました。

すると、通知の内容によって1度であったり、2度であったり。

同じアプリの通知でも、1度の時と2度のときが存在しています。

また、1度しか読まないアプリもあったりで、なにが原因なのかはよくわからないよ
うな気がします。

私は12プロマックスですが、機種によるということもないような気がしますね。

再起動や、電源を入れ直すなどのこともしましたが、改善はないようです。