32287 Re: アプリ起動中の電話の受け方について

小林様、平瀬様、吉田様

もりかなです。

早速のご返信ありがとうございます。

ふむ、なるほど。

4本指で左右フリックは試してみます。

1本指でダブルタップ。もしや私はそもそもそこを間違えているのかもしれませんね。

新しい電話番号を知っている人は気長な人が多く、私がiPhoneに不慣れなことも承知してくれているので、
いろいろ試しつつ、素早く取れるようにがんばります。

ありがとうございました。