32290 Re: アプリ起動中の電話の受け方について

もりかなさん、皆さんこんにちは堀です。

皆さんいろいろなことを書かれていますが、通話に出るのも切るのも2本指ダブルタップです。
1本指のダブルタップは通話に出るボタンにフォーカスが当たっている場合使います。
ラジオや音楽を鳴らすアプリでは2本指ダブルタップが再生・1時停止に割り当てられている場合が多いので、反応しないのかもしれませんが、おそらくですが、2本指のダブルタップがうまくできてい
ないので通話に出られないのかもしれません。
音楽再生やラジオの再生で2本指ダブルタップを練習されるのもいいかもしれませんね。
僕もそうでしたが、iPhoneにして数ヶ月は指の数が増えるほどタップもうまくいかなかった記憶があります。練習あるのみですね。

それでは。