32228 Re: 基本的なことですみません

横浜の久保様、こんばんは、
静岡県熱海市在住の菊池です。

再度の質問については、
自分には高度すぎて、
全くわからないのですが……

今、日本語仮名キーボードにして、
「その他文字」を選択したら、
アポストロフィのところに、
左の丸かっこと右の丸かっこがあり、
また、「その他数字」を選択して、
数字の7のところには、
左鍵かっこと右鍵かっこがありました!

こうした物をダイレクトタッチでは、
上下左右のフリック入力で、
すばやく出すことができるということなのですね!

クボッチ先生を初め皆さんは、
すでにご存じのことなのかもしれませんが、
これまで自分は全く気がつかなかったので、
ちょっと驚いてしまいました!