32227 Re: 基本的なことですみません

横浜の久保です。

堀内さま、菊池様、そしてレオパくん、
その他、個人的にアドバイスくださったみなさま、
ありがとうございました。
それぞれの方法を試させていただき、とても勉強になりました。
これから、文書の作成の時には参考にしていきたいと思います。

さて、レオパくん(様)が教えてくださった、
日本語かなキーの「や」をタップしておいてから、
左右にフリックする方法、
かっこの中身が日本語の場合はとても便利ですね。
で、このキー操作時間で再度質問があるのですが、
日本語かなキーの中で、「文字キー」と、「句読点」、「デリートキー」とでは、
キーボード操作時間にかなりの相違があるのですが、
これを同じタイミングに設定する方法はありませんでしょうか?
状態としては、文字キーではタッチから4秒後、
句読点やデリートでは、1秒ほどで、「ポケカッ」という音が鳴って、
代替キー操作(?)になります。
また、菊池さんがふれておられた、
「その他のキーボード」から選択できる「ローマ字入力キー」でも、
タッチから1秒ほどで同じように代替キーモードに入ってしまい、
パスワード入力などが不便でした。
ただ、ローマ字キーのキー操作時間は、
ボイスオーバー設定の→「入力」→「キーボード操作時間」で3秒にしたら
伸ばすことはできたのですが、
日本語かなキーに関しては、
キーの種類によって2秒だったり4秒だったり、異なります。
これらを3秒に統一させたいのですが、
なにかよい設定方法があれば教えていただけませんでしょうか?
何度も申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。