32058 Re: 音声目覚まし時計

 久保さん

みなさんこんにちは。

札幌の大津です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日、久保さんがご紹介くださった↓
> 「音声目覚まし時計」をApp Storeで
> https://apps.apple.com/jp/app/id1240289958

↑ 興味があったのでダウンロードしてみました。

が…私の iPhone12 Mini、iOS15.2 環境では
初回のアプリ起動時に通知許可の有無を尋ねる画面で「許可」を選んだ後、
設定画面等には遷移せず‥

改めてアプリを起動しても、直後に落ちてしまい、
設定も何もできない状態です。

アプリのアップデート時期を見ると‥
バージョンアップは1年前で、iOS14に対応、とありました。

ということは‥、
このアプリは「iOS15」には対応していないということになるかと思うのですが…

久保さんのiPhoneでは使用できているんですよね?

どうすれば、iPhone12 Mini、iOS15.2 環境でも
このアプリを利用することができるようになるんでしょうか?

アドバイスをよろしくお願いいたします。

> ボイスオーバーにも完全対応しているし、
> 音もそこそこよいですし、
> とても好きになりました。

↑のコメントがとても気になってます‥(^^ゞ