32056 Re: iPhone8,iOS15以降、意図せずにVoiceOver設定画面になり困っています。

兵庫県の宮地です。
私はiOSを15.2に上げてから、「アップルミュージックボイスプラン」に登録しまし
た。
そして、シリで聴きたい曲名などを指示してならして遊んでいたのですが、そのあと
同じ現象が出ましたね。
どうすれば治ったのかわからないのですが、普通に触っていると消えてしまっていま
すね。> 三瓶さん、こんにちは。つばさ@iPhone SE2、iOS15.1です。