32043 出前館

 こうへいです。いつもありがとうございます。
iPad出前館アプリ使ってる方いますか?
私のはVOで最後の
「注文確定」が押せなくなりました。
クーポンコードを入れて
[OK]ボタンを押す、
クレジットの暗証番号入れて
[完了]押すまではできても、
そこからはどこを触っても
VOのON/OFF、アップスイッチャーで
画面を出し直しても
iPad再起動しても何もしゃべらず、
必要なエリアを認識せず
内容・最後のボタンが押せません。
解決方あれば教えてください。