32017 Re: iPhoneの遠隔操作ができる物ってありますか?

兵庫県の宮地です。
yutomatoさん、ありがとうございます。
そうなんですね。
この商品、見てみます。
寝ている間に歩数を稼ぐというのは、「スマホスインガー」という機械がありまして
、これはインチキなんですが、これにスマホを乗せて揺らすんです。
そうすると歩数が稼げます。
ありがとうございます。> 宮地さん、こんにちはyutomatoです。