31964 アンカーのモバイルバッテリーのボタンについて

mlの皆様、こんにちは。
ynです。
アンカー社製のモバイルバッテリー、Anker PowerCore Essential 20000 を購入しました。
丸いボタンが1つあり、接続ポートが4つ付いたものです。
しかし、ボタンの使い方がわからず困っております。
本体やeyephoneへの充電は自動的に行われるようなのですが、
ボタンを押しても何も反応がなく、電源が切れているのか判断できておりません。
説明書は英語でかかれており、翻訳アプリで翻訳しても内容をうまく読み取れませんでした。
ネット検索をしても、具体的な使用法が出てこない状況です。
同じ製品をお使いの方がおりましたら、お教えいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。