31963 皆さん良いお年をお迎えください

横浜の蒔田です。 私が使っている i phone 7が最近バッテリーの持ちが悪くなってきたのでそろそろ新しいものを購入しようかなとおもっているのですがやはりどの機種を選ぶかで悩みましたがやはり何の迷いもなくi phone sayの第2世代にしようとおもいます。
なぜかというと顔認証が難しいかもしれないということとやはりホームボタンがある機種のほうが安心ですからもう吹っ切れたという感覚で上位機種ではないけれどもきめました。
ついでにエヤータグも欲しいので購入しようかなとおもっていますが初売りの時にはお店にはいかないで購入するよていです。
やはり今までしようしていたものは下取りにだします。

iPhoneから送信