31907 Re: Re^2: ロック解除におけるアプリの追加。

 春木です。

平瀬さん、

> 春木さんがおっしゃっている画面は、ウィジムェットの画面ではないでしょうか。

 名称は知りませんでした。
 要するに
目的のアプリを起動するにはそこからホーム画面に移動しなければなりません。

その点、そこに表示されているアプリはすぐに実行できて便利です。
常に使用するアプリも表示できればひと手間省けると、無精者の考えるところです。
たとえば天気、バッテリーなど。

> 三本指左右スクロールで、アプリアイコンが並んでいる画面にはなりませんか。

いま実行しましたが、操作が下手なのでしょう。何も起こりませんでした。