31859 Re: iPhone とオーブン・電子レンジ

 春木です。

 堀さん、
お掃除ボタンは便利ですねえ。
購入は年明けになりますが、明日相棒が連れてくれるのでしっかりと触れてきます。

 ちなみに
我が家にあるガスコンロ「ビルトインコンロ(ノーリツ)」も、
長押しするだけでそのモードが開始されます。
もちろん必要な作業は音声ガイドしてくれて、不便なく使用しています。