31833 三菱のオーブンレンジにつきまして。

 愛知のいちじくです。
いつも貴重な情報をありがとうございます。

たまたま、以前購入した三菱の音声ガイド付き
オーブンレンジが調子悪く同じものを買い替えようかと思っていて、
生産中止なら、急いで、購入する必要があるかと、不安になって、
直接三菱電機のサイトから問い合わせてみました。

その結果、
「型番、RG-HS1につきましては、
生産は継続しており、在庫限りの
販売ではございません。」
との回答をいただきましたので、
報告させていただきます。