31737 Re: VIP メールの通知

Mayu さん

こんにちは、すみれと申します。

設定は、メールボックスの一覧で、“VIP”の横(VOでは右フリック)の、「詳細情報ボタン」をダブルタップすると、
「VIPリスト見出し」と読む画面に遷移します。

ここで、「VIP通知」と読み上げる部分をダブルタップすると、VIPの通知カスタマイズ画面が開きます。

検証はiOS 15.2です。

ご参考になりましたら幸いです。

以上。

すみれ