31733 写真閲覧時の撮影時間読み上げのこと

っさっぽろの やまだひでおです

初歩的な質問になるかと思いますが

今朝 標準写真アプリで 写真を確認しようとしたら 撮影日は読み上げるのですが 時刻を読み上げなくなりました

昨日の夜までは 読み上げていたと思うのですが どこか 設定をかえてしまったのでしょうか

電源入れ直しをしても変化ありません

機種は アイフォン7 OSは15.1 です

ご存知の方がおられましたら ご教授ください