31694 Re: 下書き保存されたメールの削除方法について

青森のYNです。
koboさん、早速試してみました。
何通か下書きメールを作ってみると、下書きボックス内にたまります。
それは下書きボックスの中で他のメールと同様に削除ができるようです。
アップデートの左に、下書きメールがある通知が出ていますが、これに関してはなぜか消えないようです。最後に作成して保存した下書きメールがなぜか出てきました。
そのメールも下書きボックスで削除したはずだったのですが、何故か復活しました。

また新しい情報が見つかりましたらお知らせします。