31669 Re: ダイレクトタッチについて教えてください

小池さん

ふるかわと申します。

ボイスオーバー設定のローターアクションの下にある
ダイレクトタッチで操作するapp
のところで
該当のアプリの選択を外してください。

その後アプリを起動すると
最初に起動したときのようにローターがきく状態になると思います。

ダイレクトタッチはゲームなどでボイスオーバーがオンの状態でも
ボイスオーバーをスルーする機能です。