31661 Re: メールがうるさい

甲地さん、みきです。コメントありがとうございます。
菊池さんが教えてくださったようにpreviewしないようにしてみたら、読み上げなくなりました。
そうですよね、突然メールを読み上げられると うるさいですし、いらっとしますよね
おかげさまで平穏にもどり、良かったです。