31649 Re: 時報アプリ

 久保様、甲地です。

確かに、アプリが起動してないとならないようですね。それに、アプリが起動されて
いてもスリープモードにするとならないようですね。

時報くんがならなくなった時はまぁ仕方ないと1連のメールを読み飛ばしてしまって
ました。

いろいろ探すと出て来ますけど、どれが使いやすいとかそんなことが分からなくて探
してはみましたけどどれもインストールする迄には至ってませんでした。

いつも想いますけど、皆さん便利なアプリを次から次へと見つけるので感心していま
す。たぶんいろいろインストールしてこれは使いずらいとなったらアンインストール
して次を試すということをされているのでしょうね。
それともどこかから情報を入手しているのだとは想いますが私にはその術が無くて、
ここで紹介されたアプリとか友達に勧められた物ばかりを使ってます。
たまたま自分で見つけて便利だというアプリ、名前は忘れてしまったのですがそんな
のは数えるくらいしかありません。

今回の情報に感謝しています。

今後とも宜しくお願い致します。