31641 Re: dropbox について教えて下さい!

 kurokiさん、MLの皆さんこんにちは。
山森@奈良市です。

kuroki <kokoro2_33taiyou@xxxxxxxxxxx> Wrote:
> winパソコンで作成したテキストファイルをdropboxで、iphoneへ移動したいのですが、その手順を教えて下さい!

※PCとiPhoneでドロップボックスが同期できているという前提で書きます。

①iPhone内にある「ファイル」というアプリを開き、画面下端のタブバーで「ブ
ラウズ」を押します。

②画面右上の「その他 ボタン」を押します。

③ポップアップ画面が表示され、書類をスキャン、サーバに接続、編集と並んで
いるので「編集」をタップします。

④追加可能な場所が並んでいるので、ドロップボックスを選び、切り替えボタン
をオンにします。
⑤画面右上の完了 ボタンをタップします。

⑥ブラウズの画面に戻るのでドロップボックスをタップします。
⑦ドロップボックスの中身が表示されるので、目的のファイルを選びます。

⑧上下フリックで「異同」を選びます。
⑨移動可能な場所が表示されるので、「このiPhone内」を選びます。」
⑩任意の場所を選び、画面右上の「コピー ボタン」をタップすれば終了です。
以上、お試しください。