31636 dropboxについて教えて下さい!

mlの皆様お世話になっています。kurokiです。
iphoneにdropboxをインストールし、winパソコンにもDropboxInstaller.exeをダウンロードし、そのexeファイルを実行するところまでおこなったのですが、
パソコン画面に、早速dropboxをパソコンにインストールしましょう とあり、その下にダウンロードボタンと閉じるボタンがあります。
そのしたには、アカウントをアップグレード・ホーム・「すべてのファイル」を展開する などとあります。
このページの上部にある「早速dropboxをパソコンにインストールしましょう 」は行わないといけないのでしょうか?
DropboxInstaller.exeを実行した時点で終わりではないのでしょうか?
ここでも再度インストールがひつようなのでしょうか?

以上宜しくお願いします。