31635 ボイスオーバーで「Uber Eats」の配達の種類を変更する方法につきまして

東京の川田です。

「Uber Eats」の配達の種類を通常は「玄関先に置く」に設定していますが、
酒類など体面受け取りが必用な店舗では、店側が置き配を認めていないため、
アプリから置き配以外への変更を促されることがあります。

この変更を行った場合、次に注文する際に置き配可能な店舗についても
「玄関先で受け取る」などがデフォルトになるようです。

それを置き配に戻したくて、注文画面で「配達の種類」をタップするのですが、
次の画面の「配達のオプション」の選択肢が無音で、変更ができません。
目が見えるパートナーには難なく操作できるのですが。

この操作について、解決方法がありましたらご教示ください。

よろしくお願いいたします。