31631 Re: サファリのテキストフィールドにピリオドが……

たびたびすいません、静岡県熱海市在住の菊池です。
自己レスになります。

あ!確かに言われてみれば、
ツイッターのテキストフィールドには、
アットマークとシャープ(ハッシュタグ)が、
スペースと確定の間に、
並んでいますしね!

iOS端末は、自分の古びた頭の中よりも「
よっぽどもお利口さんなんだなあ!」と、
ふと気づかされました!w