31627 Re: サファリのテキストフィールドにピリオドが……

永浦さん、こんにちは、菊池です。

はい、確かにイングリッシュジャパニーズキーボードで、
半角の英数字を入力する際には、
便利な機能だと思います。

え!そんなこともあるのですか!!
今まで全く気が付きませんでしたので、
また一つ、勉強になりました。

このたびは、丁寧なご解説をいただき、
ありがとうございました。