31638 初歩的な質問です。

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

電話着信があった時は、ボイスオーバーをオンにして2本指のダブルタップで出たり
切ったりすると想います。

以前iPhone5Cでボイスオーバーをオフにして電話に出る方法を教えてもらったことが
あります。
どこかを1回タップすれば良いらしいですけど、間違えて電話を切ってしまう可能性
もあると聞きました。

今は、iPhone SE2ですけど、試しにボイスオーバーをオフにして固定電話から電話を
ならし出ようとしましたがどこを触っても何の反応もありません。
iPhoneSE2でもボイスオーバーがオフの時に電話に出ようとするとどのようにしたら
良いのでしょう。
まずそのようにして使う事は無いのですが何となく知っておきたいなぁと思いまして
投稿しました。

どなたかお分かりの方おられましたら宜しくお願い致します。

視覚障害者では無理であればあきらめます。

ボイスオーバーを止めていることもありますので…。

初歩的なことですみません。こういうことに興味を持つのも私くらいかも知れません。

では、失礼します。