31639 Re: 初歩的な質問です。

甲地さん、皆さんこんにちは堀です。

通話に出る操作は普段からよく使うと想いますので、ボイスオーバーがOFFの状態でも簡単に出来ると想います。
検索してみると下記のページがヒットしました。通話に出るや拒否以外にもいろいろ出来るようですね。
電話に出る方法は右上の方にある応答をタップするようです。

iPhoneでかかってきた電話に出る/拒否する - Apple サポート (日本)
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph3c9947bf/ios