31625 Re: アプリでの指紋認証

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、私はいつのころからか(といっても2年くらい前?)、ロック画面の解除は普通に指紋認証で解除できるが、App Storeでアプリのダウンロード/インストールをするときの認証はわりと指を強めにあと長く押さないと指紋認証がうまく通らないようになっています。

ですので、アプリのダウンロードのときは指をわりと強くあと長めに押すともしかしたら指紋認証が通るかもしれません。

よろしくお願い致します。

Windows メール から送信