31617 Re: ボイスオーバーがかってに充電停止とか充電中としゃべらなくする方法は!

札幌の吉田さん、こんばんは。尼崎の森です。
そうなんですね。ボイスオーバーカーソルが、充電中と表示しているところにあった
り
ほかにも、ステータスバーとうとうにあるときは、その箇所の通知表示を読み上げる
んですね。
ホーム画面のどこかをタップすることで、その箇所から、ボイスオーバーカーソルが
移動することで
回避できるんですね。やってみます。
ありがとうございました。