31607 Re: ボイスオブデイジー 5 の書籍データのダウンロード

misono様、皆様
こんにちは。矢部です。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
VOD5の仕様、だいぶ以前からそのようになっていたと思います。
警告が出たら、その都度閲覧リストから図書を削除しています。
閲覧リストから削除しても、ダウンロード済みの書籍はiPhoneやiPadに残るので、特に気にしていませんでした。