From: Aa <aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of 三田
Sent: Saturday, November 27, 2021 11:50 AM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:31570] メールの着信音がならなくなってしまいました。

MLの皆様こんにちは三田と申します。
いつからだか解りませんが
メールの着信音が、ならなくなっていることに築きました。
設定のところをいろいろ見てみましたが
よく解りません。
どこを設定すればよいのでしょうか。教えてください。
環境は、 iPhone8、 IOS15.1です。
よろしくお願いいたします。