31571 Re: メールの着信音がならなくなってしまいました。

三田さん、こんにちは。

 koboです。

 iOS15からメールの通知設定が変更になってます。

 設定→メールと入り、設定の中の「通知をカスタマイズ」という部分で核メールアカウントごとに通知のオンオフを選ぶ必要があります。

 お試しください。iPhoneから送信