31567 Re: 二年後のAppleCare+の保証を延長する

 皆様、いつもお世話になっております。
埼玉の浅賀です。

和久田さん、この情報に感謝いたします。
私もiPhoneやApple Watchなどのapple製品を購入しますと、
必ずAppleCareプラスに加入します。今回も加入したものの、
2年で保証は切れるのだなぁと思ってました。
私は一括払いなので2年後に更新手続きをしないといけないですね。
たぶん設定アプリを開けば更新するかしないかのメッセージがでるのだと思いますが
、
そのあたりちょっと不安です。がしかしこの情報を知って本当に助かりました。
ありがとうございました。

それでは失礼いたします。