31520 Re: Amazon アレクサアプリで困っております。

 久保弘樹さん、MLの皆さんこんにちは。
山森@奈良市です。

 以下、私は次のように切り抜けました。

久保 弘樹<kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:
> #1 アレクサアプリの中の、デバイスタブを出した時に、「お気に入りの紹介」画
> 面の中のOKボタンが押せない。

 私の場合は、デバイスタブをタップしてボイスオーバーを切り、画面の下3分
の1辺りをダブルタップすることで切り抜けました。これ以降は「お気に入りの
紹介」は 出なくなりました。

> #2 現在、アレクサアプリを起動したときだけ、VO読み上げが受話口からになって
> いる。

 "まず、「ALexa」と読み上げるところをタップします。""ALexaに呼びかけら
れる状態になっているので、""""何かコマンドを入れるか数秒放置すると、ボイ
スオーバーがスピーカーから出力されます。

 以上、参考まで。