31470 ラジルアプリの聞き逃しにおけるレジュームにつきまして

福岡の久保様
いつもお世話になっております、
静岡県熱海市在住の菊池です。

言われてみれば確かにその通りですよねえ!

とりあえず自分の場合には
その番組を再生してから
「プレイヤーを表示する ボタン」をタップ(ドックの左端から
左スワイプを2回行うと
その場所にフォーカスが当たります)して
「再生位置調整 ボタン」と読み上げる所を
1本指のダブルタップ&フォールドしたまま
右に指を滑らせると
適当なカ所に移動することができます。

あとは同じような感じで左右に指を動かしながら調整して
再生ボタンの左右にある
「10秒戻る ボタン」と「10秒進む ボタン」で
微調整します。

ちょっと面倒で
なかなか思い通りの場所に
移動させることも難しいのですが
とりあえずこの方法で
行っております。