31469 Re: iOS15  ダブルタップ時の誤動作について

こんにちは、アイポッドタッチの菊池です。

電話機能もない自分には
口を挟むような内容ではないのかもしれませんが
一言だけ書かせてください。

それはひょっとして
フォーカスがその部分に
合っていないようなことはありませんか?!

実は昨日
サファリのブックマークを検索しようとして
左スワイプでその所に移動して
ダブルタップをしてみたのですが
なぜか反応がありません。

よくよく画面を一本指でなぞるようにしてみると
そのブックマークは
まだ画面には現れていなくて
3本指の下スワイプで
画面を下にスクロールさせて
その行を表示させてから
そこをダブルタップしてみたところ
今度はうまくいきました。

もしも的外れな回答で
すでにご存じのことでしたら
すいません。

ちょっと余計なことだったかもしれませんが
「VO使用者にとっては
意外とそういったことも多いのでは?」と思いましたので

書かせていただきました。