31446 ラジルアプリの聞き逃しにおけるレジュームにつきまして

福岡県在住の久保です。

NHKのラジルラジルアプリです。
以前は聞き逃しで聞いていると、レジュームが働き、前に再生していたところから再
開して聞くことができていました。
と言いますか、最初から聞き直すことができず、困ったこともありました。
最近はそれができないようで、長い番組を何回かに分けて聞くことができず、逆に困
っております。
仕様が変更されたのでしょうか。
iOS14.8.1、ラジルアプリのバージョンは5.8.0です。
対処方法がありましたら、ご教示ください。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx