31390 Re: iPhone13について教えてください

兵庫県の宮地です。
東京のMayuさん、これ、おそらく私と同じですね。
プッシュ通知音がとても小さくなったんですよね。
今現在はどうですか?
夜になったら大きくなってませんか?
答えにはなってませんが、シリに「メディア音量最大」と言って、最大にしてみてく
ださい。
私はこれで少し違ったように思います。>  毎度お騒がせの東京のMayuです。