31343 iPhoneにWindowsパソコン用キーボードやUSBメモリを有線接続できるケーブル

 お世話になっております。伊藤と申します。
 最近紹介していただき、MeloAudio OTG ケーブル iOS15対応 キーボード マウス 接続可能 USBA(メス)→Lightning(オス) USB変換
https://www.amazon.co.jp/dp/B09B6XC9CL/ref=cm_sw_r_em_apip_UxAgYGkqqaGA5
というのを購入しました。
iPhoneをフルキーボードとUSBメモリの接続ができましたので参考までにお知らせします。
ただしおもしろいことがおこりました。
Windowsパソコンと接続しているときはたとえばアットマークがpの右なのですが、iPhoneに接続すると4段キーの2のシフトになります。配列が本場の英語キーボードになるようです。
この点承知いただければ仕えるのではないかと思います。