31317 Re^2: iPhone13 について教えてください

横浜の井上 様

大阪から小林 誠です。

> ショップで最後に機種変更したのがiPhone
> 6の時(2014年くらい?)なので状況が変わっているかと思い発言を控えていました。
> 最近ショップで機種変された方がいらっしゃいましたら、その時の状況をお聞かせ
> いただく方が参考になると思われます。

私の場合、ガラケイからの機種変でしたので、ちょっと状況が違うと想います。
参考までに書かせていただきます。

家電量販店のドコモショップで、機種変しました。

開通テストをして、電話も使えることを店員さんが確認して、アイホンを受け取りま
した。

ですので、初期設定はすべてできていましたし、ボイスオーバーも「オン」の状態に
していただきました。

ショップによるのかもしれませんね。