31311 Re: iPhone13 について教えてください

 東京のMayuです。
 ココアナッツさん、転送やライン引継ぎのご教示ありがとうございます。それと、メーリングリストのccにあるアドレスが要らないことも教えてくださりありがとうございます。機械的に返信していたので、入るものなのだと素直に思ってしまっていました。
 さてシムカードについて、すみません、もう1つ教えてください。シムカードを自分で入れ替えるということは、店舗ではマシンだけ買って、箱は開けずにもって帰ってくるということでしょうか。予約したとき店員さんに言われたのは、機種変更の手続きに45分くらいかかるとのことでした。そこにシムカード入れ替えがあるかまでは聞かなかったので、何も言わなければ入れ替えまで含まれるのだと思っていたのですが、これもどうするか指定する必要があるのでしょうか。
 次々と申し訳ありません。