31257 Re: iPhoneの動画をWindows10のパソコンに取り込むには?

Suzuki Mitsuo 様 ありがとうございます。
愛媛県松山市の菊池です。

NVDAを使った方法ですね。

これとても興味があります。

とても難しそうですがやってみる価値はありますので、とにかく挑戦してみます。

また、ご指導ください。