31185 Re: Re^2: ラインをもう一台のiPhoneでも使いたいのですが

横浜の久保です。

みなさん、私の不注意が招いたトラブルのことで、
お騒がせして大変申し訳ありません。
そして、ご親切な返信ありがとうございます。
現在の状況ですが、
サブのスマホの方で、従来のアカウントが復活しました。
ただ、ラインは非常に使用頻度が高いですので、
できたらメインのスマホで使える環境を取り戻したいです。
ただ、そのためにどうしたらよいか、全く見当がつかず、
途方に暮れています。
今シムの入っていないサブのiPhoneに移動してしまった従来アカウントを、
メインのiPhoneに帰らせることなどは、もう無理ですよね?
いっそのこと、メインのiPhoneで新規アカウントを作った方がよいのかなとも感じたり。
でも、そうなると、ドコモの電話番号とメールアドレスは使えないですよね?
で、平瀬様にお伺いしたいのですが、
シムの入っているメインのiPhoneで、自宅の電話番号を使ってアカウントを作ることはできるのでしょうか?
そして、それが可能であれば、
認証コードはどこで受け取ったらよろしいでしょうか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
失礼いたします。