31182 Re^2: ラインをもう一台のiPhoneでも使いたいのですが

平瀬です。

>  ただ、サブのiPhoneの方、タブレット的に使っておられたらもしかしたら運用で
> きる可能性があります。
>  メインの端末と、サブの端末のペアリング方法。友達追加の、QRコード読み取り
> からされましたでしょうか。

これもiPadでしかできないと思います。

久保さんは2台スマホをお持ちとのことですので、サブのスマホでもアカウントを取
得し、共有したいトークを転送すればいいと思います。

サブのスマホがシムなしということであれば、固定電話の電話番号を認証に使うこと
もあります。
一時私もこの方法で、初代SEを使っていました。